とにかくジュエリーが好きなんだ

f:id:miyonc:20210313123848p:plain

 

指輪ってやっぱりいいなあ〜と思うんだけど、世の中に素敵な指輪が多すぎて困る。

 

基本はゴールド好きなんですが、Branc Irisのリングはするたびに好きだなあ〜と思って感動する。

f:id:miyonc:20210313122010j:plain

何パターンにも着けられるところ、どの向きで着けても指にそう秀逸なデザインがすごいなあと。ボリューミーなのに、どの向きで着けても邪魔にならない。

常に気になるリングは大量にあるんだけど、レポシのリングがものすんごく可愛い。

44万ってだいぶな言い訳しないと買えないけど。

f:id:miyonc:20210313122358j:plain

 

基本主役リングを複数つけるのってなかなか難しいので、これまで購入したお気に入りの出番がなくなると可哀想なので、難しいところだけど。

できれば大好きなリングたちを重ねたり組み合わせて自分だけのコーデができたら自己満足度250%なんだけど。

 

今はネックレスを更新したい気持ちが強くて、いろいろ見た中で飽きずに愛用できそうなのはSHIHARA。

 

f:id:miyonc:20210313123322j:plain

 

細かいところまでチェーンで繊細、18Kで石もないシンプルさだけど何パターンにもつけられそう。

 

昔よりも、この人こういう人なのかな?って連想されないようなプレーンな印象なアクセサリーが好きになっているなあ、とここ数年思うのです。

いろんな考え方があると思うけど、何よりジュエリーが好きで、次はやっぱり飾る前にメンテナンスだろう、という意味合いで大きな美容Updateをしたくなるので、何か言い訳をつけて大きなご褒美をかませるような成果をあげよう、と思う次第。