2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何年越しかわからない、念願のアナスタシアに満足した話

SUPER POSITIVEになれるディフューザー

ライトに死にたいなって思ったら、最新コスメ試してみたらどう?

いや、コスメってすごいなと。 私の本日言いたいことは一つで、 美容がまあまあ好きな人限定かもしれないけど、ライトに死にたいなあって思ったら、このブログを見て欲しい。 あ、なんかスピリチュアルなの期待してたらごめん コスメってすごくないか。 生き…

孤独と幸せと未知の人とピアス

人生は孤独とのお付き合いだなあ、と思うことがよくある だからこそ、大事に思える人と出会った時に、年々大切にできるのかもな、と思ったりもします 思うに、結婚の有無や、収入や、お仕事での生きがいみたいなものもまあ関係なくはないだろうけど、それぞ…

一周して、ファッションについて考える

ずっと、そんなに服好きな方じゃないと思っていたんですが、最近、多分結構好きだな?と思いつつある私がいます。 客観的に見て、トレンドに乗っているかどうか、他の人よりもお金を使っているかどうか、挑戦しているかどうか、とかではなく(そういう意味で…

青のフラッグを読み直して思うこと

漫画を読むのが大人になってから好きになった。 また読むようになったのは5年くらい前かな、電子書籍アプリを使い始めたのをきっかけに、嵩張らないので読むようになって、当時の恋人が漫画好きな人だったので、おすすめを色々教えてもらって読むようになり…