SUPER POSITIVEになれるディフューザー

 

さて、やばい三連休からお帰りなさいということで、

ここ2日間、まじでどうした何か月でも隠れたりしましたかってくらい久々に自律神経が狂っていた感じだったのですが、とても分かりやすい解決策として「SUPER POSITIVE」という名前のディフューザーを朝からぽちっと購入しました。

 

f:id:miyonc:20210112065104p:plain

 

元々すごく評判がいいと聞いて使ってみたかったんだけど、お手頃なシャンプーとかに比べて妙に高いので踏ん切りがつかなかったんです。

 

でも昨日の精神の不安定さが日常に支障をきたすのではというレベルにやばかったのでそんなことを言っている場合じゃない、と「ポジティブになる」「ディフューザー」で検索したら、さくっとこれが出てきて思い出したので速攻買いました。

 

 

心を蝕む小人が突然活動してきたときの対応法

  1. 光合成
  2. 筋トレ
  3. 人生についての考察、とかじゃなく、コスメを全力で進めてくるブログ
  4. たまには無理せず人に話す